Bランク−無理をして見ることもない

奥様は魔法少女(新)
なんでだろうね、見ていて盛り上がれない。
でもコミックスはそこそこ面白かったので我慢のしどころかも。


・創世のアクエリオン
音楽の菅野よう子はネ申。
シルヴィアが萌えるけど笑えないギャグアニメ。


・エレメンタル・ジェレイド
なかなか家にいない時間で、一度見逃してテンション↓。
録画してでもちゃんと見続けてみようかね。


ぺとぺとさん(新)
よくできてるのは分かるんだけどねえ・・・
かみちゅ!同様まったりしすぎてるのは苦手なのかも。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY
悪い意味でツッコミ所満載で見ていてイライラする。
でも世間の話題に取り残されない程度の教養は養わねば。


・D.C.S.S.(新)
音夢がいないからダメぽ。
「ご主人様」なロリっこなんてどうでもいいし。


・ギャラリー・フェイク
地味だけど面白いけど地味。
見所はサラvs三田村さんかなあ。


ビューティフルジョー
4月からOPムービーがやばくなって嫌な予感がしていたが
最近は昔のように面白く感じない。
飽きちゃったのかなあ・・・。